Business To Business

btob

・限られた企業の顧客を相手にするB2B市場でもマーケティングが重要です。

技術のライフサイクルの短縮に伴う製品の汎用化加速、グローバルソーシングの拡大などにより、B2B市場内の競争がより激しくなっており、過去の垂直系列化や内部市場(Captive Market)中心のビジネスのような安定した顧客との関係維持にも、もはや容易ではないようにされることによってB2B業界でも自然に「顧客」とマーケティングへの関心が高まり始めました。 弊社は国内B2B产业で、顧客、ブランド志向のマーケティングを重視し、STP(segmentation、targeting、positioning)を通じた顧客/コア競争力を増強させ、これをブランド化しようとする戦略的な分析、マーケティングを基本的に競争力の確保と継続的維持のために、より積極的に顧客、ブランドなどマーケティング的な考え方に最良のビジネスネットワークを構築しています。
b2b-3-1
b2b-1

永山は多くの自社のインターネットショッピングモールと日本大型ショッピングモールに出店し、約4万個の商品を取り扱い、日本国内にも12ヶ所の免税店をオープンしております。日本を代表する大手流通企業やホームセンターを始め、様々なオープンマーケットに納品し、日本全域約1億2千万人の顧客様により近づけるサービスを行っています。一部自社ホームページは日本語以外に韓国語、中国語、英語に対応しており、世界の人々に円滑にショッピングを楽しんでもらうことができます。永山は日本、韓国、中国の優れた中小企業の製品を幅広く紹介し、お買い求めいただけるよう、販売企業の海外進出及び円滑などビジネス交流の架け橋となっております。

顧客が満足してくれる!信頼できる永山がオン、オフライン間わずショッピングモールを通じて日本及び全世界で利用される理由です。