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・限られた企業の顧客を相手にするB2B市場でもマーケティングが重要です。

技術のライフサイクルの短縮に伴う製品の汎用化加速し、グローバルソーシングの拡大などにより、B2B市場内の競争がより激しくなっています。過去の垂直系列化や内部市場(Captive Market)中心のビジネスのような安定した顧客との関係維持にも、もはや容易ではないことによって、B2B業界でも自然に「顧客」とマーケティングへの関心が高まり始めました。 弊社は国内B2B産業で、顧客、ブランド志向のマーケティングを重視。STP(segmentation、targeting、positioning)を通じた顧客/コア競争力を増強させ、これをブランド化する戦略的な分析、マーケティングを基本的に競争力の確保と継続的維持のために、より積極的に顧客、ブランドなどマーケティング的な考え方に最良のビジネスネットワークを構築しています。
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永山は自社のインターネットショッピングモールと日本の大型インタネットショッピングモールに出店し、約4万個の商品を取り扱い、日本国内にも19ヶ所の免税店をオープンしております。日本を代表する大手流通企業やホームセンターを始め、様々なオープンマーケットに納品し、日本全域約1億2千万人のお客様により近づけるサービスを行っています。一部自社ホームページは日本語以外に韓国語、中国語、英語に対応しており、世界の人々に円滑にショッピングを楽しんでもらうことができます。永山は日本、韓国、中国の優れた中小企業の製品を幅広く紹介し、お買い求めいただけるよう、販売企業の海外進出及び円滑などビジネス交流の架け橋となっております。

顧客が満足してくれる!信頼できる永山が対面販売インタネットショッピングモールをか間わず、しょっぴんぐもーるをと通じて日本及び全世界で利用されています。